よくある質問

子どもと一緒に気軽に遊びたい。

子どもと一緒に気軽に遊びたい。

時間内ならいつでも利用できます。
兄弟がいても安心。下のお子さんをスタッフが見ているのでお兄ちゃん、お姉ちゃんともゆっくり遊べます。

お買い物に行くので、30分だけ子どもを預けたい。

お買い物に行くので、30分だけ子どもを預けたい。

ちょっとした買い物から就活。たまにはゆっくりランチ。美容院、病院などなど。子どもも、ママとちょっと離れて友達やスタッフと過ごす時間も楽しいです。

他のお母さん達と友達になったり、交流したい。

他のお母さん達と友達になったり、交流したい。

自分からお友達をつくるのが苦手。恥ずかしいという方でもリラックスして過ごしているうちに自然とできますよ。

子どもを預けながら、イベントや、体験をしたい。

子どもを預けながら、イベントや、体験をしたい。

いろいろな講座、イベントを企画しています。ママのために、子どものために。

子育てに悩んでます。誰かに相談したい。

子育てに悩んでます。誰かに相談したい。

同じような年の子どもを持つママとおしゃべりの中で悩みが解決。「こんな時どうしたらよいかしら?」「こうすると良かったよ!」など。 経験豊かなスタッフと隣室でじっくりお話もできます。